Sunday, October 18, 2009

図書館

以前この学校で食堂とジムが一番好きな場所と書きましたが、それに「図書館」を加えたいと思います。INSEADの図書館は24時間営業。静かで勉強に適しています。

今まで自分は図書館では勉強できないタイプと信じていましたが、最近は家にいると、ちょこまか動く人(約2名)に邪魔されるので仕方なく図書館を利用するようになりました。

明日からいよいよ始まる期末試験。今朝は日曜日なのに午前9時過ぎに図書館に到着しました。絶対に一番乗りだろ~と思っていたら上手(うわて)がたくさんいました...

No comments:

Post a Comment