Wednesday, September 2, 2009

運動で気分転換を

今日初めてINSEAD内にあるフィットネスセンターでスタジオレッスンを受けました。加入料は2か月で85ユーロですが、朝から晩までマシンエクササイズができる上に、平日は正午と午後1時に下半身強化やアフリカンダンスなど各種スタジオレッスンがあります。シャワーやサウナなども完備で、なかなか快適でした。私は重いウェイトでたくましくなるより、有酸素運動や軽い負荷での筋トレが好きなので、お昼休みの時間を削ってでもこのスタジオに通う予定です。

構内で一番好きな場所は、学食に加えてこのスタジオになりました。

明日は待ちに待った公立学校の初日。たまたま明日の午前中は私の授業がないので、担任の先生に挨拶がてら子供たちの初登校に付き添う予定です。夕方彼らはどんな顔をして帰宅するのか?

No comments:

Post a Comment