Wednesday, June 23, 2010

Cabaret本番

INSEADらしいことをしてきました。年に2回行われるCabaretで友人(フランス人)に日本語の歌詞を覚えてもらい、森山直太朗さんの「さくら(独唱)」の伴奏をしてきました。 その結果、大反響を呼び、各方面からほめられてしまいました。ちょっといい気になっていますが、本当は10か所以上間違えているのです。みんなの知らない曲でよかった(冷汗)....本番前はわりと落ち着いているつもりでしたが、結果的に練習でしないような間違いをしていることで緊張していたのだな~と後になって思いました。 ともあれ、INSEAD最後の思い出になりました。今、全員で思い出作りに走っています。

No comments:

Post a Comment