Monday, June 21, 2010

残り10日

INSEAD生活も残り10日となりました。あっという間の楽しい一年でしたが、この生活を二年間やろうとは思いません。結局せっかちな私にとっては一年間のMBAというのは非常に性に合っていました。

残り10日、周囲は卒業旅行(目的地はギリシャ・ミコノス島、私は不参加)の話や卒業後の話を楽しそうにしています。ほとんど誰も勉強していません。

私は図書館でこれを書いています。なんで自分だけぎりぎりまで勉強しているのだろうか。

2 comments:

  1. おつかれさまです!
    いつも日本から応援してます。
    あと10日間、精一杯楽しんでくださいね~

    ReplyDelete
  2. Tomokoさん、いつも応援有難うございます。現在昼間は勉強、夜は大騒ぎして精一杯楽しんでおります(笑)。現実(日本)に戻るまで残り1カ月を切りました。

    ReplyDelete