Monday, January 18, 2010

父に似ているマクロ教授


P3の教授には結構恵まれています。全員それなりにINSEADで経験や実績があります。

中でもMacroeconomicsの教授が私の父に似ているのでかなり親近感が湧きます。私の席から見る教授の顔の角度が絶妙なのですが、ハゲ具合、英語の下手さ、鼻の高さすべてそっくりです(隠し撮り写真&父の写真を比べてみてください)。

ちなみに、今日P2の成績が出ました。ふん。

4 comments:

  1. (*´艸`*)
    akikoさんの聡明なオデコは、お父様似かな?

    ・・・じゃ、教授とも共通項?

    ホントに似てる。

    ReplyDelete
  2. 似ていますよ~。実はビデオも隠し撮りしましたが、写真だけアップロードしました(笑)。

    ReplyDelete
  3. INSEADでの盗撮をやめて下さい (^_^)

    今朝はあきこさんの投稿を思い出しながら先生の顔をよく見ていました.

    ReplyDelete
  4. 「そちら」側から似ているかどうかはハッキリいって不明ですが、こちら側からの顔は95%くらい父と同じ顔です。まゆげまで似ています。父のほうが少し細いですが、背格好もかなり似ています。私は授業内容を聞かずに授業中は父と似ている箇所を一日1つずつ見つけていくことにしました。

    ReplyDelete