Wednesday, December 2, 2009

80's music

Janet JacksonのベストをiTunesでダウンロードしてここ毎日聴いています。年をとるにつれて昔の歌が懐かしくなってきました。特に1980年代のアメリカンポップを聴いていると中学生に戻った気分です。最近はJanet Jackson, Madonna, Mariah Carey, Carpenters(ここらへんからぐっと古くなる), Cyndi Lauper, ABBA, 中村あゆみ(ここらへんからちょっと渋くなってきた)などを聞いては懐かしい気持ちになっています。

古い歌を聴いていると思いきや、急にExileやBlack Eyed Peas (I Gotta FeelingはINSEADで定番曲です)などが聴きたくもなります。若返り作戦か。

試験まで残り1週間。試験期間中の6日間苦しい思いをしたら一時帰国して日本酒、ウニ、上手に注いだ生ビール、温泉、う○ちが落ちていない地面などなどが私を待っている….

No comments:

Post a Comment