Friday, November 6, 2009

Section party

Party animalが集まるので有名なINSEADです。Châteauで行われる大きな宴会、自分のおうちで開催する仲良しだけのディナー、いろいろな飲み会があります。昨日はSection partyに行ってきました。

9月から12月まではクラス単位で授業を受けます。そのクラスのことをSectionと呼ぶのですが、とにかくここのメンバーとは月曜日から金曜日(ときには土曜日も)まで毎日同じ教室で同じ授業を受けるので顔見知り以上の仲になっていきます。

昨日のSection partyはP1中に集まったchampagne fineを使って開催されたので、私のように罰金を払わなくてもよかった人はタダ飲みです(笑)。

途中で事前に行われたオンラインアンケートのデータを集計した結果が発表されました。「一番悪そうな」「一番飲めそうな」など、まあ、日本とあまり変わらない内容のアンケートです。なんと私は「Best parent」賞に選ばれてしまいました。きっと二人の子連れでINSEADにやってきたというのがみなさんの中で印象深かったのでしょう。

そして今朝起きたときは相変わらずくびが痛い…踊りすぎたか?

No comments:

Post a Comment