Wednesday, November 4, 2009

状況を悪化させる工事

常になにかしら壊れているフランスのおうちです。8月2日に住み始めたときからインターネット接続が不安定で、ついに昨日問題の根源とされているEDF(東京電力みたいな感じ)が大掛かりな工事にきました。その工事のおかげで、
1.不安定なインターネット接続に変化なし
2.隣接するINSEAD生用のアパートの暖房が壊れ、お湯が出ない


修理に来たのにネット接続は変わらず不安定です。一時間に数回途切れるネット接続でSkype通話を続けて行うのは困難です。

さらにこの寒い時期に暖房とお湯が使えない...昨晩隣人の彼らはどんな寒い思いをしたのでしょうか。

フランスに住むのって本当に忍耐(と寒さに耐える体力)が必要ですね。

No comments:

Post a Comment