Sunday, November 8, 2009

ラテンダンス

ずっと興味があったけどなかなかやれていなかったことをやってみましょう。INSEADで縁があって仲良くなった方でラテンダンスが趣味のフランス人男性がいます。その男性と韓国人女性が力を合わせてSalsa Clubというのを立ち上げました。私は今までもたまに参加していますが、段々とおもしろくなってきたのでもっとちゃんとしたいなと思います。

MerengueやBachataのステップを現在覚えており、私もサルサとの関係はよく分かっていませんが、とにかく楽しいしいい運動になります。

「趣味」の欄に書き込めるくらいのめりこむかもしれません。あきらめてやめるかもしれません。

No comments:

Post a Comment