Sunday, April 18, 2010

アイススケート











20年ぶりくらいにアイススケートをしに行きました。運転して20分くらいのところにボーリング場、ゴーカート場、映画館、スケート場が併設されてある娯楽施設があります。

初めは6歳児のみレンタルスケートで練習していましたが、少したって4歳児も参加すると言いだしました。写真のごとく、「シルバーカー」的な滑るイスが常備されており、これを使えばだれでもアイススケートができるようになることが分かりました。そういえば昔の患者さんが疲れたら腰かけることができるシルバーカーを愛用していたな....

しまいには4歳児も「シルバーカー」にもたれてすいすい滑っていました。

今週末のお天気は文句なし。最高気温20度、わが家は半そでです(帰りの車次男は上半身ハダカ)。

No comments:

Post a Comment