Wednesday, March 31, 2010

カタカナ練習中

これだから子育てはおもしろい♡

6 comments:

  1. (*´艸`*)大爆笑!

    ゆめちゃんの
    『夢見る乙女のとこぢから、うけてみなちゃい!』
    を思い出します。

    正しくは、プリキュア5のドリームのキメ台詞で
    『夢見る乙女の底力、受けてみなさい!』
    でした。

    ReplyDelete
  2. ちょっと面白いでしょう? 「とこぢから」もかなり面白いですけど。

    カタカナの「ン」と「ソ」は結構難関らしいです...

    ReplyDelete
  3. このネタ
    あまりにも良かったので、私のmixi日記に転記させてもらっちゃいました!

    ゆめママとかかのんママにも見せたくて・・・
    きのと先生も見ます。
    ルクセンブルグの服部さんも・・・

    題して
    Mrs.カワバタのブログより拝借

    私なら、間違いなく座布団10枚進呈します!

    ReplyDelete
  4. あらあら、こんな低レベルのネタを転記していただき有難うございます。まだまだありますよ、こういう類なら(笑)。

    ReplyDelete
  5. mixiに載せたら、早速、きのこ先生よりコメントが!
    以下、↓きのこ先生のコメントです。

    やはり
    やっぱHくんは面白い(笑)
    しかもそれが本気でなくとも周りを笑いの渦に沈めるのは
    彼の愛嬌・素質だと私は思ってます
    いや~久しぶりに笑わせていただきました
    大好きですよ、こういうの(笑)
    10枚ならぬ欲しいだけ差し上げます、座布団
    文字書いてるかと思うと成長に感動して涙出てきました
    あ、あと笑いすぎて(笑)

    ReplyDelete
  6. たぶん転記していただいたおかげだと思うのですが、ブログのアクセス件数が昨日は普段より多かったです。niko tamaさん、有難うございます。

    きのこ先生、お元気そうで何よりです。ポ○○ズナーサリーで歴代トップ5に入る先生です(主観的ランキング)。

    ReplyDelete