Friday, December 18, 2009

一時帰国

冬休みは日本に約3週間帰国します。出発日は珍しくフランス北部大雪の日。渋滞や事故の情報が絶えず、アメリカに帰るはずの母は結局飛行機に間に合いませんでした。私は必死で子供たちを連れて電車を使って空港まで行きました。

日本にいる間はスキーや飲み会♡ すべて楽しみ。みなさん、いろいろと最近の日本の情報を教えてください(首相が変わったって本当ですか??)。

1 comment:

  1. これを見る頃は、もう日本かな?

    首相、変りましたよ。
    未だに親御さんが年間1500万円のお小遣いをくれるとか・・・
    おぼっちゃまクンです(笑)

    滞在中はお忙しいスケジュールらしいですが、
    10組近いお友達が集まりますから、楽しみにしていてね☆

    早く会いたいですね~

    ReplyDelete