Monday, May 17, 2010

INSEAD 50th Anniversary Ball

土曜日は午後10時から午前5時まで年に一度のビッグイベント、INSEAD Ballが開催されました。今年は開校50周年ということでとにかく豪華でした。毎年シャトーで行われていたのに今年は学校開催....ブーイングが多い中、主催者は気合を入れて学校を変身させてくれました。学生はチケット代€100、終わってから言うのも何ですが、一晩中騒いでもとをとってきました(別にお酒を浴びるように飲んだわけではありません。単に楽しい一晩だったからです)。

Cirque du Soleilの人たちがショーをやったり、花火大会、どこに行ってもお酒お酒お酒、INSEADバンドの生演奏、学生DJの音楽ミックス、学校に特設メリーゴーランド。非日常的な異空間を演じたかった主催者、見事に大成功です。

今後ブログエントリー予定
次回:フランスの美容院には二度と行かない
次々回:午前5時まで飲んでどうやって運転して帰るか

No comments:

Post a Comment